

真っ赤なほっぺ

昨日も自転車はなし、車で出かけました。

家族と友人親子と総勢10名の大所帯、車2台で向かったのは
イチゴ畑
千葉県東庄町にあるイチゴ園。

30分1本勝負で食べ放題。

でも、朝からかなり混んでいる。

「新しく、別のハウスを開けますから」と言われて喜び勇んで いざ!
             デカイぞ
デカイ 甘~い
もしかして、これまで??年生きてきて、一番おいしいイチゴだったかも。
それに大きくて、イチゴを食べているというよりも、、、ウ~ンなんだろう。
トマトでも食べているような感覚。もちろん、味のことじゃありません。
かぶりつく という感じ。

これは「紅ほっぺ」という品種。高いから買ったことがなかった。

どうやら、予想以上の人出に、普段は出荷用で客は入れないハウスまで解放してくれたみたい。
ラッキーでした。

でも、イチゴだけって思ったより食べられない。
30分の制限時間まで食べ続ける体力がなかった。悔しいです。
高校生の頃ならかなりイケたと思うんだけど。

ポピー狩り
こんな張り紙を見て近くにいた子供が
ボビー狩りだって!」

え?ボビー・オロゴンはいないよ。

                       ポピー畑

受付の方に戻ると「本日、食べ頃のイチゴが残っていないため」ということで受付終了。

つくづくラッキーでした。

お腹がいっぱいになったところで、次に向かった所は、、、

すみません。今日はちょっと短いけど、続きます。

↓ちょっと、こんなの参加してます。
  甘くて大きい真っ赤なイチゴ。
  クリックしてくれたらうれしいです。
     
デカイぞ2←にほんブログ村 



テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

ご訪問の記念に

プロフィール

Fukuにゃん

Author:Fukuにゃん
8インチの折り畳み自転車
 ミニウォーカー
    であちこちお散歩。
神社・仏閣、猫が好き。

最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
