

とりあえず

きょうは ぽっかぽかのいいお天気。

本当に久しぶりに ミニウォーカーで お散歩しました。

だけど、今夜は時間がないんで、とりあえず先日のジャムをヨーグルトに入れた所をお目にかけますね。
いちごヨーグルト

いちごを形のまま つぶさずに作ったので、口の中でふにゅっとつぶれて ヨーグルトと味が混ざる感じがとってもお気に入りです。
おいしいよ!

↓ちょっと、こんなの参加してます。
  なかなか出番の来ないミニウォーカー。
  クリックしてくれたらうれしいです。
     
愛車2←にほんブログ村 



コメントの投稿

非公開コメント

No title

Fukuにゃんさん、こんばんは

そうそう、この色。瓶詰めの写真は意外に
鮮やかだなっと思ったんですが。
いかにも手作りという感じがいいですね~。

三島の苔丸 さん

腕が未熟なせいで、写真に撮ると色もその他も、目で見ているようには出ないんですよ。

でも、どこから見ても手作り。
まったく売り物にはならないか、逆に「手作り」とか「自然」を前面に出すと高く売れるか。
中間はなさそうな出来具合です。

> Fukuにゃんさん、こんばんは
>
> そうそう、この色。瓶詰めの写真は意外に
> 鮮やかだなっと思ったんですが。
> いかにも手作りという感じがいいですね~。
ご訪問の記念に

プロフィール

Fukuにゃん

Author:Fukuにゃん
8インチの折り畳み自転車
 ミニウォーカー
    であちこちお散歩。
神社・仏閣、猫が好き。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
