スポンサーサイト


戌は、、、

今日はいいお天気でした。
ホントは昨日の続きの予定でしたが、今日行った所のこと。

今日も自転車はなしですが、
十二支の動物たちに会うことができました。
子 丑 寅 卯 辰2 巳 午 未 申 酉2 亥
ん?
戌は?

おおっと、またもや撮り損ねました。
お願い!呆れないで下さい。

この動物たちはある有名なお寺への参道にさりげなく(?)いました。

その 有名なお寺とは、、、
千葉県の成田山新勝寺

今日はめいっぱい楽しんできて、ちょっと疲れちゃったので、続きます。
すみません。

↓ちょっと、こんなの参加してます。
  なかなか出番の来ないミニウォーカー。
  クリックしてくれたらうれしいです。
     
愛車2←にほんブログ村 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁっFukuにゃんさん、戌を撮り忘れてしまうなんて…。
私、戌年なんです~(笑)

どれも愛嬌があってかわいいですが
酉が一番気に入りました♪

イヌだけに居ぬ・・(すみません・・)

い・・戌ーーーーーーー(TД⊂。・゜・。!!!
お・・お願いです~~~、
左上辺りの枠内で良いから
仲間に入れてあげてください~~
って、記念撮影欠席???
お戌さま、どこ行ってたんでしょうね~~(^-^*)???

しゃーぴん さん

すみませんでした。
以前に行った時の写真を探して、今日はちゃんと載せましたよ。

ところで私の干支は、、、内緒です。

> あぁっFukuにゃんさん、戌を撮り忘れてしまうなんて…。
> 私、戌年なんです~(笑)
>
> どれも愛嬌があってかわいいですが
> 酉が一番気に入りました♪

Re: イヌだけに居ぬ・・(すみません・・)

かじぺた さん

『イヌだけに居ぬ』 
ウマいッ!座布団一枚!

はーい、今日は戌も入ってもらいました。

> い・・戌ーーーーーーー(TД⊂。・゜・。!!!
> お・・お願いです~~~、
> 左上辺りの枠内で良いから
> 仲間に入れてあげてください~~
> って、記念撮影欠席???
> お戌さま、どこ行ってたんでしょうね~~(^-^*)???
ご訪問の記念に

プロフィール

Fukuにゃん

Author:Fukuにゃん
8インチの折り畳み自転車
 ミニウォーカー
    であちこちお散歩。
神社・仏閣、猫が好き。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
