スポンサーサイト


ご無沙汰です

すっかりご無沙汰しちゃいました。m(_ _)m


ご無沙汰してた間も、あちこち出かけてたんですが。。。

昨日は千葉県から日帰りで、こんな所まで行っちゃいました。
せんとくんとミニウォーカー

朝 6時過ぎの新幹線で東京を出発して、奈良まで。

奈良は初心者、その上 日帰りなので、まずは興福寺の阿修羅くんに会って、東大寺へ行って、、、と、メジャー処、というか 中学生の修学旅行で行くようなとこだけ。

ライブせんとくんには会いに行けなかった。


ヨソモノの勝手な印象ですが、
京都は「うちは歴史があります。洗練されてます。」って自己主張しているような気がするんだけど、そして、それはぜんぜん悪いことじゃないんだけど。
奈良って、もちろん今は「遷都1300年祭」で盛り上がっていますが、なんかの~んびり、おっとりとしている気がします。

今日は短いけど、とりあえず「ブログ やめてないよ~」のごあいさつということで、ここまで。

また続きを書きますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウワンも奈良の田舎っぽいところが好きです。
ずいぶん行ってないな~

おひさしぶり~(^0^*)ノ

うわあ~~!!!
ずいぶん遠くまで行ってらしたんですね!!
そっか~~・・それで・・・・(笑)

続き楽しみにしてま~~す(^0^*)ゞ

おかえりなさいませ~♪

素朴な感じですよね~?
なーんて思います。小生は。ヽ( ´ω` )ノ♪

MuAuan さん

ご無沙汰しました。
そう、のんびりとした、のどかな雰囲気でいいですよね。

私も、一昨年ちょっと通りかかって法隆寺に寄った以外では、中学の修学旅行(??年前)以来でした。
また行きたい!

> ウワンも奈良の田舎っぽいところが好きです。
> ずいぶん行ってないな~

Re: おひさしぶり~(^0^*)ノ

かじぺたさん

ご無沙汰しました。

なんか、日帰りはちょっとキツイというより、もったいない感じだったんですが、行って来ちゃいましたよ。
また行きたくなっちゃった。

> うわあ~~!!!
> ずいぶん遠くまで行ってらしたんですね!!
> そっか~~・・それで・・・・(笑)
>
> 続き楽しみにしてま~~す(^0^*)ゞ

Re: おかえりなさいませ~♪

キャラメルマン+ さん

奈良、、、いいですよね~e-51

1300年祭+天気のいい日曜日で、結構な人出でしたが、それでもやっぱり、なんとなく のんびり まったりしてました。

> 素朴な感じですよね~?
> なーんて思います。小生は。ヽ( ´ω` )ノ♪

こんばんは

>「うちは歴史があります。洗練されてます。」
大ウケです(^^)
ツボにはいりました~

奈良は土の香りがする、とよく皆さん言われます。
の~んびり時間が流れてる・・・とも。
来られたばっかりですが、また良かったら奈良にお越し下さいね^^

ヤマちゃんさん

「うちは歴史があります。洗練されてます。」
京都っていう土地が そう言ってそうな気がするんですよね。
それも一つの良さなんですが。

のんびりした奈良で のんびりする暇がなかったので、次はもっとゆっくり行きたいです。

>>「うちは歴史があります。洗練されてます。」
> 大ウケです(^^)
> ツボにはいりました~
>
> 奈良は土の香りがする、とよく皆さん言われます。
> の~んびり時間が流れてる・・・とも。
> 来られたばっかりですが、また良かったら奈良にお越し下さいね^^
ご訪問の記念に

プロフィール

Fukuにゃん

Author:Fukuにゃん
8インチの折り畳み自転車
 ミニウォーカー
    であちこちお散歩。
神社・仏閣、猫が好き。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
