スポンサーサイト


おめでとう

土曜日は 姪の結婚式でした。

てなことで、奈良の続きはまたいずれ。

ホテルに着くと、正面に こんなのがドーン
車

こんなのでホテルに乗りつける人がいるのかなぁ、と思っていたら。。。



登場

この車に乗って新郎新婦の登場です。

    キス
    素敵なチャペルで愛を誓い

フラワーシャワー
みんなの祝福を受けて 幸せそうでした。

あの、〇☆#*と呼ばれていた子が、
   真っ黒だった子が、

肌も白くなって、スタイルも良くなって、きれいになっちゃって、、、


お幸せに
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございますm(^0^*)m

姪っ子さんの御結婚式だったんですね~!!
おめでとうございます~~~!!!
最近の結婚式って洒落てますね~~(^0^*)
家にも適齢期なヒト居るんだけどな~~・・・
まあ、今のところまだしなくても良いけど・・・(^^;)

新婚さんお二人の前途に幸あれ!!!

No title

姪っこさんの結婚式おめでとうございます。
素敵な結婚式だったようでお天気でなによりでした。

Re: おめでとうございますm(^0^*)m

かじぺた さん

ありがとうございます。

兄とは時々会ってたけど、姪は仕事の関係で家を離れていたので久しぶりでした。
きれいな花嫁さんになっててビックリ!
私が歳を取るわけだv-355 

> 姪っ子さんの御結婚式だったんですね~!!
> おめでとうございます~~~!!!
> 最近の結婚式って洒落てますね~~(^0^*)
> 家にも適齢期なヒト居るんだけどな~~・・・
> まあ、今のところまだしなくても良いけど・・・(^^;)
>
> 新婚さんお二人の前途に幸あれ!!!

lavandre さん

ありがとうございます。

本当にいいお天気で何よりでした。
花婿が式の後で言ってましたが、オープンカーに乗っての登場シーンや、フラワーシャワーは屋外なので、もし雨が降ったら透明なビニールシートを広げてその下でやることになってたようです。
明るいお日様の下でできてよかった。

> 姪っこさんの結婚式おめでとうございます。
> 素敵な結婚式だったようでお天気でなによりでした。
ご訪問の記念に

プロフィール

Fukuにゃん

Author:Fukuにゃん
8インチの折り畳み自転車
 ミニウォーカー
    であちこちお散歩。
神社・仏閣、猫が好き。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
