スポンサーサイト


一週間のご無沙汰です
先週はネタと余裕がなくて、今日になっちゃいました。

土曜も日曜もいい天気だったので、ミニウォーカー君は大活躍。

で、その結果(?)昨夜からちょっと風邪気味。

とりあえず、昨日見たきれいな花たちをちょっとご紹介して、今日は早寝します。
薔薇

ピンク

薔薇と虫

薔薇園2

ひさしぶりなのにすみません。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

テーマ : 東京
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

薔薇、すっごく綺麗~~!!!
絶対香るわけ無いのに、
(本当に!!)香りまでするようです・・・
はあ~~o(´Д`*)o~~!!すてき・・・

風邪悪化しないと良いですね・・・
お大事に・・・・・

こんばんは★

キレイですね~♪
赤いバラの花びらなんて、もうプリプリしてて、
「どうどう?あたし、キレイに咲いたでしょう~」
って、声が聞こえてきそうです~(*’v`丱)☆+゜

虫くんも大喜びですね♪

ゆっくり休んで、
しっかりカゼ治しちゃってくださいね(*^ー゜)

かじぺた さん

毎度 お返事が遅れてすみません。
昨日は、私じゃなくて(風邪はもう大体大丈夫です。ありがとうございます。)PC君のご機嫌が悪くて。

薔薇の香り、とってもすてきでした。
花の種類で、同じ薔薇でもすこしずつ違う香りなんですね。
初めて知りました。

> 薔薇、すっごく綺麗~~!!!
> 絶対香るわけ無いのに、
> (本当に!!)香りまでするようです・・・
> はあ~~o(´Д`*)o~~!!すてき・・・
>
> 風邪悪化しないと良いですね・・・
> お大事に・・・・・

Re: こんばんは★

はも さん

ありがとうございます。
おかげさまで、もう9割方元気です。明日には100%の予定。

> キレイですね~♪
> 赤いバラの花びらなんて、もうプリプリしてて、
> 「どうどう?あたし、キレイに咲いたでしょう~」
> って、声が聞こえてきそうです~(*’v`丱)☆+゜
>
> 虫くんも大喜びですね♪
>
> ゆっくり休んで、
> しっかりカゼ治しちゃってくださいね(*^ー゜)
ご訪問の記念に

プロフィール

Fukuにゃん

Author:Fukuにゃん
8インチの折り畳み自転車
 ミニウォーカー
    であちこちお散歩。
神社・仏閣、猫が好き。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
