

神社巡りの次は?

長らく引っ張った8月の旅行の話は終わっても、なかなか今に追いつきません。

今度は約3週間前のお話です。

10月23~24日の週末は一泊でおでかけして来ました。

東海道新幹線に乗り込み、

P1080245.jpg

季節限定の駅弁でテンションが上がります。
              弁当2
お弁当の中身は

   4種のきのこの五目炊き込みご飯、松茸スライス、焼き栗、
   いくら醤油漬け、いちょう型さつま芋、銀杏、きのこ菊花和え、
   秋鮭の斎京焼、むかご入りさつま揚げ、玉子焼き~落花生入り~ など

ガツンと来るものはないけど、ほのかに香るマツタケとともに おいしくいただきました。

そして、着いた所は







京都駅

京都駅 です。今回は、ミニウォーカーが一緒で~す。

出雲では 神社巡りだったけど、京都と言えばお寺巡り、、、かな?


↓ちょっと、こんなの参加してます。
  もし よろしかったらポチっとクリックして下さるとうれしいです。
     
愛車2←にほんブログ村 


  
<

テーマ : 寺巡り
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわっす♪

こんばんわでっす♪ヾ(*´∀`*)o
うわー京都来られてたんですねー
1日位なら仕事サボって
運転手しますから言ってくださいね~♪

吹き寄せ~~♪♪

吹き寄せ弁当、すごく美味しそう~~!!!
綺麗ですねえ~~日本の美がここにも・・・
秋ですねえ~~・・・・

おお!!今回はミニウォーカー持参ですね!!!
これなら身軽に動き回れますね!!
楽しみだあ~~o(^0^*)o

Re: こんばんわっす♪

キャラメルマン+ さん

ウワァ~♪ ありがとうございます!
地元の方と一緒に歩けたら 知らないものがたくさん見られそう。

今回 連れ合いと二人で出かけたけど、実は私 恥ずかしくてブログのこと家族に内緒なんですよ。
いつかカミングアウトしてから、また京都に行く時にはお願いしまっす!


Re: 吹き寄せ~~♪♪

かじぺた さん

私は栗もマツタケも大好きだけど、なかなか食べられないので、こういうの見るととにかく選んじゃいます。

秋の味を満喫しました。
ご訪問の記念に

プロフィール

Fukuにゃん

Author:Fukuにゃん
8インチの折り畳み自転車
 ミニウォーカー
    であちこちお散歩。
神社・仏閣、猫が好き。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
