スポンサーサイト


comme so?

今日もいい天気。

ミニウォーカーを連れて、都内へお出かけ。

自宅から近いJRの駅まで来てみると、、、
虚無僧
Qu'est-ce que c'est? それは何ですか?

comme so.

じゃなくて 虚無僧!! 駅前に。
(いい加減なフランス語、失礼しました。)

歳末助け合い運動のため みたいでした。

さてさて、そこから電車に乗ってどこへ行ったかと云うと、、、

毎度ごめんなさい。
今日は、夜間にちょっと用事があるので、続きは明日。

呆れないで、また来てくださいね。

↓ちょっと、こんなの参加してます。
   よろしかったら クリックお願いします。 
     
虚無僧2←にほんブログ村 

スポンサーサイト

テーマ : 神社めぐり
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

げっ!

とっ,とっ,隣の駅ですヾ(;゚∀゚;)ノ

No title

Fukuにゃんさん、こんばんは。

静岡駅の地下には、托鉢の方がおられる
ところがあるんですが、逆に必ず修行されてる
場所以外って中々見かけません。
(あれ、でもこの方々は托鉢ではないのかな?)

こんにちは。

へぇー、托鉢をまだしているんですねぇ・・。
上州に来てからは見た事ないので、、

Re: げっ!

BENさん

おっとぉ!

やはりご近所でしたか。

私、ミニウォーカーを出すのは大体週末だけなので、気付かずにどこかですれ違ってるかも知れませんね。

苔丸さん

私は初めて見ました。
お話は聞かなかったのでよくわからないけど、歳末助け合い運動の関係みたいでした。

ボスさん

てことは、以前は見かけることがあったのですね。
私は初めてです。
ご訪問の記念に

プロフィール

Fukuにゃん

Author:Fukuにゃん
8インチの折り畳み自転車
 ミニウォーカー
    であちこちお散歩。
神社・仏閣、猫が好き。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
