スポンサーサイト


浮世の義理

今日は、浮世の義理という奴で、自転車はなし。
体は動かしてないけど、つ・か・れ・た

ちょっとばかり緊張する方の所へご挨拶に伺っての帰り道、車から見た夕焼けがきれいでした。
鹿嶋スタジアム ボール

夕焼け

明日こそ自転車でどこかへ行くぞ~!


↓ちょっと、こんなの参加してます。
   今日は出番のなかったミニウォーカーを、クリックして慰めてやってくださいませんか?
     
愛車2←にほんブログ村 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけまして、おめでとうございますm(*^0^*)m

あけまして、おめでとうございます~~m(*^0^*)m
ご挨拶が遅くなっちゃって申し訳ありません・・・

いつも素敵なサイクリング紀行を
楽しみにしていますo(*^-^*)o

今年もよろしくお願い致します~~m(_ _)m

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
はじめてお邪魔します。
キレイな画像ですね v-222

おはようございます。

明けましておめでとうございます。
新年の挨拶回りお疲れ様でした~

綺麗な夕焼けですね~
心が和みます^_^

No title

あけましておめでとうございます。

夕焼けが絶景ですね。
まるで、外国の様です。

自分もまったくここのところ、自転車でお出かけが
ないです。
ひたすらローラーでお茶を濁してますね。
だって、今年は異常に寒いんだもの。

Re: あけまして、おめでとうございますm(*^0^*)m

かじぺたさん。
あけまして、おめでとうございます。

私もかじぺたさんの楽しいお話 楽しみにしてます。
今年もよろしくお願いします。

Re: 謹賀新年

撃墜王ナガモトさん

あけましておめでとうございます。

ご訪問&コメント ありがとうございます。

昔、ちばてつやの紫電改のタカってマンガがありましたよね。
私は読んでないんですが、なんとなく絵が浮かびます。

Re: おはようございます。

紅葉さん

あけましておめでとうございます。

慣れないことしてちょっと気疲れたけど、夕焼けを見てうれしくなりました。
下手な写真ですが、あの感じを皆様にも伝えられたら、と思って載せてみました。

Re: No title

なん太郎さん

あけましておめでとうございます。

ホント、寒いですよね。

でも、私みたいに小径車でゆっくり歩くなら、着膨れしてても漕げるんですよ。
今日はダウンを着て行って来ました。
ご訪問の記念に

プロフィール

Fukuにゃん

Author:Fukuにゃん
8インチの折り畳み自転車
 ミニウォーカー
    であちこちお散歩。
神社・仏閣、猫が好き。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
